【ブログ開設1日目】 はじめまして...

みなさん。はじめまして。

そしてあけましておめでとうございます。

kokichtechと申します。私は現在プログラミングスクール"TechCamp"の受講生でありもうすぐ、転職活動をスタートする状態まで来ています。

 

 

tech-camp.in

 

 

 

半年間私がこのプログラミングスクールで学んできて感じたこと、そして知識のアウトプットの場所として今回このブログを開設することにしました。

 

「これからエンジニアになろうかな」

 

「最近techcampのCMよく見るけどどうなんだろう」

 

「エンジニア興味あるけど心配だな」

 

このような声にも答えられるように、初学者の私の視点からみたエンジニア転職について書ければと思っています。

 

もしかしたら充分に知識をもたれている方からすれば物足りない内容になるかもしれませんが、どうぞご了承くださいませ。

 

 Twitterも更新していこうと思っていますので是非CHECKしてみてください!